心地よい暮らしのためのコーヒー店

ローキートーン珈琲店

LOWKEYTONE COFFEE

東京都世田谷区砧6-37-6-B [MAP]

[OPEN] 12:00 〜 20:00

[CLOSE] 月曜日(火曜日不定休)

お問い合わせはこちらから 電話でのお問合せ:03-3416-0781
2017.06.28 Wednesday

お知らせ

2016-12-05 07:55:00

日毎に寒くなってきています。

2016年も最後の月、12月になりました。

 

盛りだくさんのコーヒー豆ご用意しております。

選ぶのが楽しいと言って下さる方々いらっしゃいますが、

たくさんあって選ぶのが悩ましい、難しい、わからない方はスタッフに一声かけて下さい。

ご案内させていただいたり、一緒に考えさせていただきます。

 

12月の季節のブレンドは、「柊(ひいらぎ)ブレンド」。 

季節のブレンドの中で最も人気のあるブレンドです。

【マイルド(中煎り ミディアム)】 と 【深煎り】 2種類の風味(ロースト)ご用意しています。

お好みの風味(まずは苦さをベースに考えるのがオススメ)をお選び下さい。

 

12月も新発売の『10周年記念ブレンド』を出すことができました(12月限定)。

「ブロンドロースト ライオンブレンド BRONDE ROAST LION BREND」

前回国際品評会チャンピオン歴農園をたっぷり、もちろんスペシャルティコーヒー100%使っています。

贅沢な素材をたっぷり使った商品を当店らしく一般よりもリーズナブルにご案内できました。

 

12月25日までの限定で 

「CHRISTMAS クリスマスブレンド」 も始まっています。

ご家族、ご夫婦、恋人達の大切なクリスマスの日を迎えるまでの盛り上がり、

ご友人などのみなさんとの集まりを楽しんでもらいたい気持ちで作っています。

ケーキ(クリームなど乳製品系)との相性としっかりとした食事の後のイメージに絞り込みました。そして、何よりもみなさんで楽しめることを大切に一年間の素材をたくさんの経験により厳選しています。 

 

冬季限定のブレンドもスタートしています。こちらは12~2月いっぱいまで販売しています。

「冬味濃いコク 北欧ブレンド」

「深煎り 香雲(こううん)ブレンド」

 

pdf ブレンドコーヒー豆価格一覧表2016-12.pdf

 

 

ストレート豆(シングルオリジン)も忘れてはいけませんね。

新しいガテマラ、コスタリカ、ブラジルが発売開始しており、

続いて、ケニア、ガテマラカップオブエクセレンス(国際品評会)入賞ロット農園、タンザニア も近日中に発売予定です。

 

一度にたくさんのご案内になりましたが、

たくさんの新しいコーヒーが登場しています。

楽しんでいただけたらうれしいです。

(実はわたしが一番楽しんでいます♪)

 

コーヒー豆焙煎担当 山村より