お知らせ

2014/01/30 06:12

Facebookアカウント


実はローキートーン珈琲店、

Facebookアカウントを持っております。


写真を中心に、旬のブレンドやお菓子の紹介等、Facebookページもローキートーンらしく、緩やかに更新しています!

ぜひ、遊びに来てください!

Facebookアカウント←クリック!

 

2014/01/22 14:21

ショコラブレンド

チョコレートにぴったりなブレンドを期間限定で販売中です!

 

 

 

苦味は控えめのミディアムブレンド。

ココア感も感じる香ばしい香りが力強く際立ち、たっぷりとしたコク。

 

口の中でチョコレートと絶妙に調和するのをお楽しみください!!

 

 

2014/01/13 18:30

季節のブレンド豆

今月は、新しい年の始まりにちなんで干支の「馬」をイメージし、素晴らしい一年になりますようにとの願いを込めたブレンドを販売しています!

〈白馬(はくば)ブレンド〉
躍動感あふれる濃いコクと、気品と明るさをもった香りのマイルドブレンド

〈黒馬(くろうま)ブレンド〉
生命力あふれる生き生きとした力強い深煎りブレンド

2014/01/02 16:15

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けまして、おめでとうございます!!

昨年は沢山の珈琲、珈琲豆、お菓子、器具を皆様にお届けさせていただきました。
この場を借りて感謝御礼申し上げます。
ありがとうございました!

本年度も「心地よい暮らしのためのコーヒー店」として、少しでも皆様のお役にたてるよう、日々スタッフも楽しみながら精進して行きたいと思います。

2014年もローキートーン珈琲店をよろしくお願いいたします!

※新年最初の営業日1/5は、18時までの営業となります。
1/6の定休日を挟み、1/7からは通常の営業となります。