お知らせ

2017/06/30 08:10

明日より営業時間変更(11:00~19:30)します

当店をご愛顧いただいているみなさま、ありがとうございます。

営業時間の変更について、再度お知らせさせていただきます。

 

明日2017年7月1日より

営業時間を 11:00~19:30 に変更させていただきます。

(現在の営業時間 12:00~20:00)

 

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

スタッフ一同より

2017/06/25 08:04

2017年の夏はじまっています

ご案内が遅くなりましたが、お店ではいろいろと夏が始まっています。

夏のブレンド、今年は先日販売開始したものを含め、4種類ご用意しています。

カフェでは、コーヒーゼリー、水出しアイスコーヒー、ぷるぷるアイスカフェオレ、自家製ジンジャーエール、カシスのシャーベットなど夏メニューが始まっています。

ストレートコーヒー豆もいろいろと入れ替わり新豆が登場しています。夏の器具セールも小さくやっています。お菓子も夏の新商品登場しました(不定期販売中)。

さらにこれから夏色を強めてみます。お楽しみに!

山村より

2017/06/16 08:20

お父さん、ありがとう!

FullSizeRender (1).jpg

 

明後日6月18日(日)は「父の日」ですね。

今年も父の日のためだけにマイルドなブレンドが9日間限定で登場しています。


シンプルにお父さんに淹れておいしいな~と言っていただけるようなブレンドのイメージです(語るのは簡単でも形にするのは簡単ではなく、今年もいろんなイメージを数多く膨らませました。自分の父もイメージしたり…)。

 

素材を選び、ローストによりこうばしさやボリューム感を調整しました。
以前は「ブルーマウンテンNo.1」を使っていましたが、質と価格のバランスを考え、
より喜んでいただける提案として、コーヒーの「国際品評会」にて入賞した農園と以前入賞歴がある農園のみをブレンドしています(今年はグアテマラ、コスタリカ、ニカラグア、ブラジルの農園達です)。

 

現代世界基準の品質・おいしさ、香りのゆたかなハーモニーを響かせています。
みなさんの大切なお父さんにお届けできればうれしいです。
残り2日間ぜひお試しください。

 

焙煎担当 山村より