お知らせ

2016/10/31 19:39

2016年ハロウィンイベントありがとうございました!

29日土曜日は祖師谷みなみ商店街主催のハロウィンイベントでした。

今年もお菓子配布店に参加しました。

今年は天候にも恵まれみなさん賑やかにたのしそうな中、個人としては何よりも無事に終わるとほっとします。

ありがとうございました!

全体としても大きな問題なく、無事に終わったようです。

 

参加者と保護者のみなさん、商店街のみなさん、おつかれさまでした。

ご通行のご近所の皆さんには混雑によるご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

来年もお楽しみに♪

店主 山村より

2016/10/10 17:38

10月12日からハロウィンセールはじまります。

ハロウィンスタンプラリー参加ありがとうございます!

参加されるみなさん今年もスタンプラリー大変そうですが、

その分喜んでいただけるイベントになるよう商店街の一員として日々たのしみながら頑張ります。

 

今年も10月29日(土)祖師谷南商店街にてハロウィンイベントが行われます。

当店は今年も参加しています(なかなか他のイベント参加できずごめんなさい)。

ただ今その参加証ゲットのための商店街スタンプラリー開催中です(~22日まで)。

 

お店では、12日から新ブレンド「ハロウィンブレンド」登場します。

コーヒーらしいこうばしさと柔らかく広がるかおり、口当たりマイルド(ややボリュームあるが、すっときれいに消えていく感覚)でみんな一緒に楽しめるブレンドに仕立てました。

お祭りのようなワイワイ賑やかさがほんのり伝わるとうれしいです。

 

またコーヒー器具のセールも品が変わりながらハロウィンセールとして開催中です。

器具もたくさんありますので、見て触ってお気に入りを見つけてください。

 

山村より

 

 

 

 

 

 

2016/10/01 09:58

10月1日は「コーヒーの日」

 

10月1日は「コーヒーの日」。

国際的にコーヒー新年度の始まりです。

 

お店では「コーヒーの日」という名前に恥じないような「コーヒーの日ブレンド」を

お祭りプライス ¥300/100g (¥500/100g相当のブレンド) ではじめています。

 (10.1~10.10まで)

お気軽にお試しください。

 

また、コーヒーの消耗品(ペーパー、円錐ペーパーなど)や

コーヒー器具(コーヒーミル、コーヒーポット、コーヒーメーカーなど)も

セールはじめました。

ありがたいことにお店として10回目の「コーヒーの日」を

迎えることができた感謝の気持ちも込めて、

盛り沢山、在庫ある限り、品々を変えながら10月いっぱいセールしていきます。

 

もちろんコーヒー豆も新しいものがどんどん入荷してきます。

(ブラジル一番摘みブルボンピーベリー、ダイヤモンドマウンテン(パナマ エスメラルダ農園)、新しいコスタリカ、パカマラなどなど)

ブレンドも秋のブレンド(旬・秋の収穫祭ブレンド、秋のヨーロピアンブレンド、こってり秋の完熟ブレンド)、

10月の人気ブレンド 紅葉(もみじ)ブレンド(ミディアム中煎り&ほろにが)も

今日からはじまりました。

 

コーヒーのおいしい新年を迎え、

おいしくリーズナブルに

皆さんが心地よい暮らしを過ごせるようなお店になれるよう

楽しみながらスタッフみんなでがんばっています。

 

店主 山村より