お知らせ

2014/06/26 23:51

月末セール!

毎月恒例の月末セールを行います!

27(金)・28(土)・29(日)の3日間、

コーヒー豆100gから10%OFFになります。(特別価格品は除く)

通常通り、250gパックにすると20%OFF、500gパックにすると30%OFFになります。

 

焙煎好きな店主が少量ずつ焙煎しているので、

新鮮なコーヒーを飲んでいただけますよ。

よい香りと共にお待ちしています!

(スタッフ広木より)

2014/06/20 00:46

季節のケーキ:ミルクレープ(土日限定)

ひんやり口溶けのよいものが食べたいこの季節にぴったりなミルクレープ、カラメルソースをかけてお出ししています!

くいしんぼうスタッフ(全員ですね笑)の間でも大人気です♪

ローキートーン珈琲店は、コーヒーだけでなく、お菓子にもとても力を入れているお店です。
質の良い素材を使い、少しずつ丁寧に、コーヒーと相性ぴったりなお菓子を作っています。

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、おいしいコーヒーとお菓子で、皆さまに心地よい時間を過ごしていただけたらと思っています!
(スタッフ 小沼)

2014/06/14 00:19

父の日ブレンド(サンクスファーザーズブレンド)

叱ってきた親父に腹を立てたり、門限を延ばしてくれない父親に反抗したり、父親というのは家族が知らないところで悶々としてしまう役なのかもしれません…。

6/15日曜日までの限定ブレンド【父の日ブレンド】は最高級ブレンド「ブルーマウンテン」の最高等級NO.1グレードを特別にたっぷりブレンドいたしました。世界に認められた国際品評会入賞経歴農園達が高いバランスで調和されたブレンドとなっております!

……と、特別ブレンドのご紹介をさせていただきましたが、父の日ブレンドや感謝を表す何かを渡すのも勿論素晴らしいことだと思います。でもそれ以上に、「いつもありがとう」の一言が父親の苦労を労う最大のプレゼントなのかもしれません。
その一言を言う勇気を与えてくれるコーヒーであるともスタッフ一同、信じております。
(スタッフ城山より)
2014/06/12 09:21

夏季休業のお知らせ

ごめんなさい。


7月7日(月)~16日(水)
夏季休業とさせていただきます。

 

コーヒー焙煎機、店舗メンテナンス
及び スタッフ研修のため

 

ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。
お休みをいただき、今後もより一層充実をはかります。
どうかよろしくお願いいたします。

 

店主 山村より

 

 

2014/06/07 00:05

6月の季節のブレンド

梅雨になりましたね。雨が続くと気が重くもなります。

でも雨の中生き生きと咲く紫陽花を見ると、梅雨も悪くないなと思います。

そんな今月のブレンドは「紫陽花ブレンド」です。

花言葉の「家族の結びつき」、またフランスで言われる「元気な女性」をイメージしたブレンドです。

マイルドとほろにがの2種類ございます。

マイルドはさわやかな品の良い余韻、ほろにがは苦味と甘味をともなった奥深い余韻を楽しめます。

華やかな香りで心地よい、梅雨のひと時をお過ごしください。(スタッフ広木より)