お知らせ

2015/03/16 12:39

テイクアウトもしています

今週は暖かい日が多く、桜のつぼみの生長が進むそうです。

春の空気を楽しみながらゆっくりお散歩いいですね。

そんなお散歩のお供に、薫り高いコーヒーはいかがですか。

ハンドドリップで淹れた「季節のブレンドコーヒー」のテイクアウト販売もしています。

ただ今販売中の季節のブレンド「桜ブレンド」を飲みながらお花見、

とても気持ちがよさそうです。

お時間を頂いてしまいますので、ちょっと時間がある時に是非ご利用下さい。

テイクアウトにはその他のメニューもあります。

早めにお出しできるドリンクもありますのでお気軽にどうぞ!

(スタッフ広木より)

2015/03/06 17:52

ブレンド入れ替わり!春のブレンド!!

暖かい日が増えてまいりました。
3月を迎え、冬のブレンド3種類が春のブレンド3種類へと一新されました!
本格的な春の訪れを、香りで一緒に楽しみましょう!

【ダイヤモンドマウンテン50ブレンド】
【冬味濃いコク 北欧ブレンド】
【深煎り 香雲ブレンド】
    ↓
【春のハニーブレンド】
【春味 ジャーマンブレンド】
【力強いキボウの種ブレンド】

さらに、3月の季節のブレンドも新たに出ております!
【桜ブレンド】
【ほろにが桜ブレンド】

↓ブレンド一覧(PDFファイル)
//goope.jp/goope/16916/150301090955-54f258d3acb12.pdf


今月卒業のシーズンを迎えたと思えば、来月にはすぐ新生活のシーズンが始まります。
なんだか一見、真逆の出来事がすぐ訪れるように思えて変な感じがします。
でも実は、真逆に思えるだけで“前進”とみてみれば、同じ方向性であり、3月4月と同じく隣り合ったことなのかもしれませんね!

(スタッフ城山)