お知らせ

2017/12/27 10:09

年末年始(2017~2018)営業のお知らせ

2017年も残り僅かになりました。

 

年末年始の営業のお知らせです。

年内は31日までお休みなしで営業しています。

(最終31日のお店の営業時間は11~16時まで)

(発送:最終発送日は31日。受付は30日まで)

 

年始は1月5日(金)からの営業になります(通常営業11~19:30)。

(1月1日~4日はお休み)

 

年末・本日27日~31日はコーヒー豆の年末恒例のセールを行っています。

コーヒー豆が全品20%OFFとなっています。

 

何かと慌ただしい年末、珈琲でさらに気合を入れるのもよし、

ちょっとだけコーヒータイムで一息ついてリラックス&リフレッシュもいいですね。

みんな揃ってわいわいやりながらコーヒーも楽しいです。

コーヒー豆の購入、喫茶ともにお待ちしております。

 

山村より

 

2017/12/09 21:37

コーヒーギフトのご案内

IMG_0150.JPG

こんにちは。

12月に入り2017年ももう少しで終わりですね。

今年一年の感謝を込めてお世話になった人に贈り物を考えてる方も多いのではないでしょうか?

当店ではコーヒーギフトの配送も行っておりますので何を贈ろうか迷われている方は是非一度ご検討下さい。

簡単なラッピングから形式的なものまで幅広く承ります。

尚、ギフトの内容やご予算等の相談も承りますのでお気軽にお申し付けください!

 

下の写真はカジュアルボックスを使ったギフトの一例です。

カジュアルボックスは写真のものより大きなサイズもご用意しておりますので、コーヒー豆にお菓子なんかを添えてみるのも素敵ですよ!

 

 

 

スタッフ 吉濱

2017/12/07 18:53

2017年の冬とクリスマス

こんばんは、山村です。

この前12月に入ったと思ったら、すごい勢いで1週間経ちました…

12月から新しく冬のブレンド各種はじまっています。

赤袋に入ったこうばしさが力強いクリスマスブレンドもはじまっています。

今年の感謝の気持ちを込めて、さらにいいお豆を使いながらも値上げせずにやってみました。

 

2017年を締めくくるコーヒーはおいしくありたいです。

2017年も少しづつではありますが、おかげさまでいろいろチャレンジできました。

集大成の意気込みでたのしみながら、がんばります!

 

もちろん新しい世界のストレート豆もいろいろ入荷中です(終了したものもあります)。

2017年の国際品評会に入賞した豆なども登場しています。

こちらを楽しみにされている方々お待たせいたしました。今年もすごくいいですよ!!

 

コーヒー担当 山村より

 

2017/12/03 18:17

今年はシュトーレンお休みさせていただきます

こんばんは。山村です。

ごめんなさい。シュトーレンお休みのお知らせです。

いつもなら12月初め頃から クリスマス期間限定 コフネベーカリーの シュトーレン を販売していました。

今年はお休みさせていただきます。

楽しみにしていただいている方々が多く、みなさんに残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありません。

私たちも10年ほど続いていることで今年も楽しみにしていたので残念です。

来年はやります! よろしくお願いいたします。

2017/12/01 19:18

スタッフのおすすめ

IMG_0147.JPG

こんにちは。

もうお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、下の写真のようにストレートの豆の一部にはスタッフのおすすめが記載されています。

沢山種類があって迷ってしまうという方は是非参考にしていただければと思います。

 

因みに私のオススメはルワンダの中浅煎りとアルールバダマンデリンの深煎りです。

なんだか元気の出ない朝にはルワンダ、仕事の合間に一息ついて落ち着きたい時にはマンデリン、などと、その時の気分によって飲み分けるのも面白いかと思います。

「こんな気分のときに飲みたい」というような要望にも出来る限りお応えしますので是非お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

 

スタッフ 吉濱