お知らせ

2018/05/25 20:52

\ 5月の月末セール開催中 //

5月も気が付けばあと少し...

という事で毎月恒例の月末セール始まっております。

本日より3日間(252627日)、

コーヒー豆が100gより10%OFFです。

そろそろ恋しいアイスコーヒーにオススメなお豆もございます。

ホットで飲むのとはお豆の印象も変わりますので、ぜひお好みを探してみてはいかがでしょう!

お好みに合わせてご案内もさせて頂きます^^

 

また喫茶では夏季限定の水出しアイスコーヒーとコーヒーゼリーも始まっております!

この週末に是非お出かけくださいませ。

 スダ

2018/05/18 19:10

夏季限定メニュー

こんにちは。

梅雨入り前だというのに夏のような暑さの日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩さぬよう十分お気を付け下さいませ。

さて、来週からカフェメニューが新しくなります!

お問い合わせを多くいただいておりました、コーヒーゼリーや水出しアイスコーヒーといった夏季限定の人気メニューも復活しますので是非お店に足を運んでみて下さい!

暑い夏にぴったりなコーヒーやスイーツをご用意してお待ちしております!

 

 

スタッフ 吉濱

2018/05/10 11:39

5月限定 金盞花ブレンド

GWも終わりすっかり深緑の季節ですね。

そんな5月の季節のブレンドは金盞花ブレンドです。

黄色やオレンジ色の鮮やかで太陽のような金盞花をイメージしたブレンドは、

有機栽培のコロンビアと金盞花の様に鮮やかな黄色に熟するブラジルのブルボン種の新豆も使用しています。

親しみのある香ばしさと軽やかで程よいコクと酸のマイルドタイプ

ブラウンシュガーのような甘みのある香りと上質で滑らかな口当たりのほろにがタイプ

の2種類よりお選びいただけます。

 

 

また3月より春限定ブレンドとして販売しているブレンドも5月までとなります。

 

◦ 春蜜ハニーブレンド

◦ 世田谷春マルシェブレンド

◦ 春味クラシックジャーマンブレンド

◦ 春の至福フレンチブレンド

 

こちらも合わせて是非、試し下さいませ^^

 

スダ

2018/05/06 15:10

水出しアイスコーヒーパック販売中!

こんにちは。

最近暑くなってきたためか水出しアイスコーヒーのお問い合わせを多くいただきます。

残念ながら喫茶ではまだお出ししていないのですが、当店では水出しアイスコーヒーパックを通年販売しております!

水に浸けて一晩置くだけで簡単にお店と同じ味の水出しアイスコーヒーを作ることができるので、水出しアイスコーヒーファンのお客様には是非一度お試しいただければと思います!

なお、こちらはご注文を受けてからお作りしております。

お求めの個数やお店の混雑状況によっては長くお待たせしてしまうこともございますのでご注意下さい。

 

 

スタッフ 吉濱