お知らせ

2014/08/29 00:11

新テントで月末セール!

本日29日(金)から30(土)、31(日)の3日間、恒例の月末セールを行います!

コーヒー豆が100gから10%OFFになります!

通常通り250gパックにすると20%OFF、500gパックにすると30%OFFになります。

どうぞみなさん、ご利用ください!

 

先週の暑さがまるでウソのような涼しさになりましたね。ほっとした様な、少しさみしい様な…。でも暑さが戻ってくると思いますので、みなさん体調を崩しませんようにお気を付け下さい。

お店は9年目を迎えていろいろとガタがきております。黒ずみ、穴が開いていたテントを張りかえてもらいました。少し明るくなった気がします。スタッフみんなが気付かなかったくらいですが…。何よりも雨漏りしないで安心です。日曜日まで雨模様ですが新テントでお待ちしています! スタッフ広木より

2014/08/23 01:20

【ストレート豆】絶品ブルンジ

好評発売中です!!

マイルド、ほろにが、深煎りの3種類でご用意しています。


夏バテ気味のこのごろは、冷たいものを控えて、なるべく温かいものを摂るようにしています。
慣れてくると、暑い日に熱いコーヒーを飲むのもわるくないなぁとしみじみ思います!
でもやっぱりアイスクリームだけはやめられません(^_^;)
ホットコーヒーとバニラアイスクリームの組み合わせ、最高です♪ 〈スタッフ 小沼〉

 

2014/08/16 22:10

まだまだ夏です

もっぱら最近、ギラギラな日照りや蒸し蒸しな湿気にやられコンビニやスーパーに涼みがてら寄ることが多いです。
ローキートーン珈琲店、所狭しとコーヒー豆の瓶や器具、お菓子が置かれている中、天井には我々の期待を一身に背負うエアコンがせっせと毎日働いてくれています。

冷たい飲み物やアイス(只今季節のアイスは“メロン”です!)で身体の内から冷やすもよし、
暖かい飲み物で身体を慣らすのもよし、
お菓子やゼリーを食べて冷房に身を委ねるのもよし……

たとえ目的は違えど、お店に飛び込んでみることで新たな発見があるかもしれないですね!
(スタッフ城山より)
2014/08/09 00:58

季節のブレンドコーヒー豆

8月の季節のブレンドコーヒー豆は「向日葵(ひまわり)ブレンド」です。

向日葵の花言葉「情熱・輝き」をイメージしたブレンドです。

たくましいボリューム感と、大きく広がる力強い香りを楽しめます。

中煎りと中深煎り(ほろにが)の2種類ございます。

ホットはもちろん「ほろにが」はアイスコーヒーにもおすすめです!

スタッフ広木より

2014/08/02 01:42

夏季限定 コーヒーゼリー

新鮮なコーヒーの香りをそのまま閉じ込めたような、ぜいたくな夏のデザートです!
 
香り豊かなゼリーの下には、濃厚なバニラアイスクリームが隠れています。
少しずつ溶けていくアイスクリームと、ゼリーのほどよい苦みのバランスをお楽しみください! (スタッフ小沼より)