お知らせ

2018/01/31 09:56

1月限定ブレンド終了のお知らせ

こんにちは。スタッフの吉濱です。

ご好評いただいております

ほろ苦でクリーンな味わいのブロンドローストライオンブレンド、

マイルドで飲みやすくほんのりと酸味も感じる春犬ブレンド、

コクと苦味しっかりの冬犬ブレンド が本日で販売終了となります。

 

無くなり次第終了となる場合もございますので

お求めのお客様は是非お早目にお店にお立ち寄り下さい。

 

この3種類は系統が異なっているので

飲み比べていただくと違いがはっきりしていて面白いと思いますよ!

また、2月からは新しいブレンドに入れ替わりますので

そちらの方も是非楽しみにしていて下さい!

2018/01/26 16:26

2018年も月末セールやります!やってます!

こんばんは、山村です。ごめんなさい。

2018年ホームページ・カレンダー更新が遅くなりましたが、

 

1月も 今日から 3日間(1.26・27・28)、月末セールやっています!

 

コーヒー豆が 100gから 全品10%OFFになっています。

少量購入の方、お試しの方、お得になっているこの期間にご来店ください。

 

 

2018年も月末セールはほぼ毎月やります。

(4月・周年記念時と12月・年末は別のセールになります)

ホームページカレンダーに日程を載せていますので、チェックしてみて下さい。

 

 

2018年まだ始まったばかりですが、年が明けてからもういろんなことがありました。

いいことも悩ましいことも。

今年は新スタッフ募集とずっと止めていたウェブショップに再着手します。

来年末にやったー!という充実感があるよう今年もチャレンジして、変化していきます。

 

 

2018/01/03 09:31

新年2018年よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

明日までお休みいただいております。

明後日1月5日(金)より通常営業(11:00~19:30)いたします。

 

2017年、みなさまにはたくさんご愛顧いただき、改めてありがとうございました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまのおかげで大切にしている「おいしいコーヒーをリーズナブルに」を継続できたと思っています。

原料値上がりなどの難しい背景・環境がありながらもみんなで試行錯誤しながら知恵を絞り続けました。

そして何よりもお客さまの多くの支持により、ひとつ当りの利益をまた減らすことでき、継続できました。

ありがとうございます!

新しくスタッフも加わり、これから大切なスタッフの環境を変化させ続けるための土台を作り始めることができました。

スタッフも日々の営業をしながらも自らコーヒーを学び、知識・経験が増し、よりお客さまのお役に立てるようになり、私から見ても心強くなってきました。

ただ振り返ればお店として至らないことも多く、振り返れば心苦しいこともたくさんあるのですが、それを教訓として、改善しながら前に進めて参ります。

 

2018年もみんなで知恵を絞り、日々改善し、

新たなチャレンジをしながら、

コーヒーと楽しく向き合い、

みなさんの心地よい暮らしに寄り添えるよう日々精進してまいります。

本年もよろしくお願いいたします。

店主 山村より