お知らせ

2015/07/25 00:49

2015夏のセール開催中!

暑い日が続きますね。夏ですね。

お店は少し前から夏のセール開催中です。

今はアイスコーヒーの器具各種がセール中です。

いろいろ揃えましたので、お店で見て触って、スタッフに聞いてくださいね。

アイスコーヒーもいろいろあって、おいしく、たのしいものですよ。

また今週末はコーヒー豆の月末セールもやっています(コーヒー豆が100gから10%OFFのセール中です)。

山村より

 

2015/07/07 12:27

ウルトラマン商店街10周年記念イベントありがとうございました!

7月5日日曜日はウルトラマン商店街(祖師谷3商店街)の10周年記念イベントでした。

雨の中たくさんの方々がたのしそうに賑わっていました。 当店にもたくさんご来店いただき、ありがとうございます!

 

せっかくの商店街10周年記念イベント、併せてやりたいこともありました。

ただ当店は月初めから新スタッフが正式に加わり、ただ今ともに精一杯学んでいるところ。

しっかりと自店の仕事をやり切りながら、商店街の活動など地域活動に目を向ける余裕を作っていきます。

 

追記

世田谷プレミアム商品券、当店でも使えます。

また今週末はウルトラマン商店街サマーセールの福引があります(当店は本券のみ*なくなり次第終了させていただきます)。

山村より

 

2015/07/02 10:35

アイスディッシャー

夏の訪れ、そして梅雨入り。もわっと暑い日々が続きます。

ということは……そうです、アイスの季節です!
店内バニラのアイスと季節のアイス、ふた種類のアイスをご用意しております。
暑くてもう無理だっ、というときはぜひお力になります!

そして”いやいや、アイスは家で食べますよ"という方へ。
…アイスディッシャーですくって、アイスを食べたことはありますでしょうか?

アイスディッシャーとは"アイスをすくう"といえばの、"アレ"です!
アイスディッシャーですくって食べるアイスは、アイスをもう一段階アイスにしてくれます。

そんなアイスディッシャー、実はコーヒー用メジャースプーンとともに店内で販売しております!アイスディッシャーもメジャースプーンも、運命的な出会いを感じましたら、ぜひお買い求めご検討下さい。


ふと振り返ったときに、そこにあり続けるもの、お店、人。
「いまここにあれが、あのお店が、あの人がいればなぁ」と言ってもらえるような、
永遠の価値を追い求めたいと思います。

(スタッフ城山)