お知らせ

2020/06/17 00:03

7月1日から、キャッシュレス決済の変更があります

 

7月1日より、キャッシュレス決済の変更があります。

 

クレジットカード会社は、VISA・MASTERのみのご利用になります。

交通系(スイカなど)電子マネー決済は、引き続きご利用できます。

また、新しく追加で paypay決済が使用できるようになっています。

 

他はキャッシュレス決済会社の変更により使えなくなります。

(*このキャッシュレス決済も一旦は2020年12月までの一時利用の予定となり、その後は未定です)

よろしくお願いします。

 

お店では、引き続きキャッシュレス決済も課題として検討していきます。

変更時はこちらでお知らせさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 

当店では、引き続き 6月末(営業日28日)まで、

キャッシュレス決済によって5%還元されます。

季節柄暑いので、豆の買いだめはあんまりおすすめはできません。

コーヒー器具などにご利用予定の方には、いいかもしれません。

もちろんセール品も5%還元されます。

 

 

 

 

当店でキャッシュレス決済を導入した結果としては、

確かに便利にはなり、思ったよりも多くの方々に利用していただきました。

同時にその手数料も集まると大きく、継続するには負担の大きさの割にはお店としてのメリットが同等には感じられませんでした。

ただキャッシュレス決済の必要性、利便性も理解できるので、より手数料の小さい方法に変更することにしました。

ご理解いただけると幸いです。

 

 山村店長より