お知らせ

2013/12/31 21:05

2013年もありがとうございました!

 

やっとさきほどちょっと落ち着きました。

 

2013年最終営業が無事?に終わりました。

みなさんありがとうございます!!!

 

毎年最終営業日も一営業日だと思っていますが、やっぱり何だか感慨深いものがあります。

今日は早めにお店を閉めたので、残念な気持ちにさせた方もいらっしゃいました。

ごめんなさい。

 

2013年もみなさんに大変お世話になりました。

ありがとうございます!!!

 

2014年もスタッフ一同日々楽しみながら、みなさんに少しでもお役にたてるよう精進してまいります。

 

 

さて、歌番組でも見ながら、遅くなってしまった年賀状をせっせと書かこうかな。

 

2013/12/26 01:56

年末年始の営業のお知らせ

年末は、31日まで休まず営業いたします。(31日は17時まで)

今年も残りわずかですが、よろしくお願いいたします!

 

年始は、1~4日までお休みします。

5日は18時まで営業します。

6日は定休日、7日から通常の営業になります。

新年も新しいブレンドが登場しますのでお楽しみに!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013/12/18 22:57

シュトーレン販売中

クリスマスまでの期間限定で、パン職人によるシュトーレンを販売しています!
ドライフルーツがたっぷり詰まった、洋酒の香る贅沢な一品です。

ちょっとした手土産に、コーヒーと一緒に添えるとさらに華やかなプレゼントになります。
また、カフェでコーヒーと共に楽しめるシュトーレンセットもございますので、この機会にぜひお試しください!

2013/12/14 17:53

季節のアイスクリーム

只今、季節のアイスクリームは「チョコレート」のアイスクリームです。
誰しもの予想を裏切らないあの“甘さ”と“なめらか”な舌触り。
アイスクリームの王道フレーバーです。コーヒーとの相性は抜群!

そんな抜群の組み合わせを楽しめるセット《小さなプチアイスクリームセット》もカフェでご用意しております。

気温がどんどんと下がり寒くなる一方、ローキートーン珈琲店では暖かい淹れたてのコーヒーでお待ちしております。

寒い冬をコーヒーで一緒に楽しみましょう!!
2013/12/05 23:18

12月限定の季節のブレンド

今月の季節のブレンドは、「柊(ひいらぎ)ブレンド」

 

柊の花言葉の1つに ”必ず幸せになる” とありました。

忙しい師走にほっと幸せになれるようにイメージして作ったブレンドです。

コクと芳醇な香りの「マイルド」と

濃厚でカラメルのようなボリュームある香りの「深煎り」の2種類ございます。

 

たくさんの美味しいスイーツが出回る季節。

そんなスイーツにもぴったりなブレンドです。