心地よい暮らしのためのコーヒー店

ローキートーン珈琲店

LOWKEYTONE COFFEE

東京都世田谷区砧6-37-6-B [MAP]

[OPEN] 11:00 〜 19:00

[CLOSE] 月曜日(火曜日不定休)

お問い合わせはこちらから 電話でのお問合せ:03-3416-0781
2021.10.26 Tuesday

お知らせ

2020-12-31 09:17:00

 

昨日12/30をもって、2020年の営業は終了しました。

みなさま、ありがとうございました!!!

 

立ち止まり振り返ってみると、私達もみなさんと同じようにとても大変な一年でした。

 

それでもみなさんのおかげで何とかお店を続けることができました。

難しいかもと何度も思ったことはありますが、みなさんとスタッフのおかげで何とかここまでは乗り切ることができました。

当店をご利用いただいたみなさまお客さまとスタッフみんなにとても感謝しています。

 

みなさんが当店をご利用していただいたことが、おおげさではなくお店の存続に繋がったと感じています。

改めてありがとうございます。

 

 

 

一方でみなさんの期待に応えられなかった場面もたくさんありました。

責任者として、力不足大変申し訳ありません。

 

スタッフの健康を守りたかったので、心身を休めてもらうために定休日を月火と増やしたり、営業時間を一時的に短縮したり、

みなさんへのお互いのリスクを減らすため、喫茶を一時停止したり、席数を減らしたり、営業時間を短くしたり、メニューを減らしたり、いろいろと仕組みを変更したり、

 

急な変化に体制が整わなかったり、ご要望の重なりで叶わないこと、

お待たせしてしまったり、どうしてもおことわりしてしまうこと、

様々な仕組みの変化によるミスもありました。

ご迷惑やご不便をおかけして、大変申し訳ありません。

すでに改善できたものもあり、残りは今後の改善課題として、引き続き検討していきます。

 

 

ただここでもみなさんのご協力、ご配慮、ちょっとした一言などが、

日々ともすれば苦しい営業の時のとても力や励み、続ける意味にもなりました。

ありがとうございます!!!

アドバイスをいただき、改善出来たことも多かったです。とても感謝しています。

 

 

 

おかげさまでスタッフみんな元気です。

当たり前だと思っていましたが、健康ってとっても大切ですね。

みんなそれぞれに大変な一年だったと思いますが、みんな精一杯がんばってくれて、改めてありがとう!!!

年末年始はゆっくり休んでリフレッシュしてください。

 

今年新たに1名加わったメンバー岩﨑を含め(来年はこのお知らせも担当してもらうかも)、

2021年もスタッフ全6名によって、1/6の11時より営業スタートします。

そして2021年春前頃に新たなチャレンジもしていくことがほぼ決まっています

(それに伴い1月より新スタッフも募集開始します)

 

2021年もみなさんからたくさんご支持いただいている部分は、基本的には変わりません。

おいしいコーヒー豆をリーズナブルにお届けし、

みなさんの暮らしがちょっとでも心地よいものになるようなお手伝いができればと思っています。

よろしくお願いいたします!

 

 

ローキートーン珈琲店 店主 山村  スタッフ一同(広木、吉濱、岩﨑、福永、伊藤)より

 


2020-12-25 19:26:00

こんばんは。店主 山村です。ホームページでのお知らせが、遅くなってごめんない。

年末年始の営業のお知らせです。

 

今年の最終日は、12月30日(水)(11~)19時までの営業になります。

年末年始休業は 12月31日~1月5日(火)になり、

新年は1月6日(水)11時から(~19時まで)の営業になります。

 

(詳しくは営業カレンダー をクリックしてください)

みなさん、よろしくお願いいたします。

 


1