お知らせ

2014/07/24 07:18

楽園マウイ島ブレンド

好評だった春のハニーブレンドとバトンタッチで現在店頭に並んでいるのは、マジックアイランドの愛称で親しまれているハワイ州マウイ島のお豆を使った【楽園マウイ島ブレンド】です!
大きくふくらむこうばしさとボリューム感、後口はキレイなさっぱり感とほんのり甘みのある夏のスイートプレミアブレンドです!

梅雨が明け、本格的な夏到来となりました。
今月の季節のブレンド(朝顔ブレンド)をはじめ、ご紹介が追いつかなかったのですが当店のお豆、カフェメニューも続々と夏のラインナップとなり、猛暑を受け入れる体制は万全です。

ご来店の際はぜひ、夏のラインナップのご確認をよろしくお願いします!!

(スタッフ城山より)

2014/07/19 00:12

営業しています(長いお休みごめんなさい)

 

夏季休業を終え、昨日からお店は通常営業しています。

 

長いお休みをいただき、みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。

ご来店いただいた方々、申し訳ありませんでした。

また休み明け、焙煎したコーヒー豆が少なく、ご迷惑をおかけしております。

ただ今フル回転で焙煎していますので、数日で商品も整う予定です。

 

夏季休業をいただき、コーヒーについて新たな視点から勉強し、経験を積むことができました。

今後長い目で見てみなさんに還元できるよう行動し続けます。

また、古くなったお店のテント交換やコーヒー焙煎機のオーバーホールの目処もつきました。

これからウェブショップの開店作業も詰めていきますし、個人的には新たなコーヒー資格にチャレンジします。

 

リフレッシュ十分です!みなさまありがとうございました!

店主 山村より

 

2014/07/05 00:29

ごめんなさい!しばらくお休みさせていただきます SALE

 

ごめんなさい!しばらくお休みさせていただきます SALEしています。

 

期間中 コーヒー豆全品20%OFF!

昨日からスタートしており、明日(5日)と明後日 (6日)までやっています。

 

その後、7月7日(月)~16日(水)夏季休業とさせていただきます。

(コーヒー焙煎機、店舗メンテナンス 及び スタッフ研修のため)

 

みなさんには、ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。

お休みをいただき、今後もより一層充実をはかります。

どうかよろしくお願いいたします。 店主 山村より