お知らせ

2020/10/03 17:36

今年も「コーヒーの日 記念ブレンド」販売しています(10.1(木)~14(水) の間 10日間 営業日 限定!)

 

10月になってすっかり秋らしくなり、気持ちのよい日が続きますね。

 

お知らせが遅くなってしまいましたが

(今年はちょっと混雑を避けるためでもありました… ごめんなさい)、

先日10月1日は「コーヒーの日」でした。

 

今年も「コーヒーの日」を記念して、お店ではいろいろお祝いしています。

とってもお得な「コーヒーの日 記念ブレンド」は、

お祝い価格¥300/100g で販売中(通常価格¥550相当)です。

 

こうばしい香りが豊かにありつつも、親しみやすいマイルドな風味で、

ボリュームがありつつもバランスのとれたブレンドです。

 

「コーヒーの日記念」という商品名に恥じないようにと、

毎年初心者や当店初めての方も多く購入していただけるので、

当店との出会いが、コーヒーとの出会いが少しでもいいものになるように

今年もとってもいいコーヒー豆使っています。

 

専門店だからこそ、いいものをリーズナブルに提供できると考えて日々営業していますが、

その日々の成果が、みなさんに届けばうれしいです。

 

コーヒー初めての方には、器具も合わせてセールしています。

 

夏の間、コーヒーお休みしていた方もどうぞ。

 

10月14日(水)までどんどん焙煎して、やきたてを販売しています。

 

食がおいしい秋、コーヒーが一層おいしくなる秋です。

 

ぜひお気軽にお試しください。

 

珈琲焙煎担当 山村