お知らせ

2016/02/13 20:47

ショコラブレンド

image.jpeg

もうすぐバレンタイン!

美味しいものをあげたり貰ったりと、
ワクワクする季節ですね〜
只今当店では、
チョコレートにぴったりな
「ショコラブレンド」が販売中です。

チョコレートに合うようビター感を抑えた中煎りのブレンドは芳ばしい香りとたっぷりのコクがグッドバラスです。
さっぱりすぎず、苦味もマイルドなので、プレゼントにもオススメですよ。
 
ショコラブレンドは2月末までの期間限定商品です! 
ぜひ、チョコレートと一緒にどうぞ^^
スタッフ須田
2016/02/05 23:58

ウルトラ街バル2016 参加ありがとうございました!

 

本日2月5日、(祖師谷三商店街による)ウルトラマン商店街主催 「ウルトラ街バル」が開催されました。

みなさんご参加ありがとうございました!

祖師谷の街をまるごと楽しんでいただけたでしょうか?

反省や改善点を今後に生かし、次に繋がればいいな~と個人的に思っています。

 

はじめてのイベントで直前まで迷うことが多かったです。貴重な経験になりました。

当店も祖師谷の飲食店の魅力のひとつとして役割を果たそう

忙しくなってもいつも通りきっちりやろうと決め、

お客さまのご協力とスタッフのがんばりで何とかトラブルなく営業できました。

ありがとうございました!

 

夜スタッフがみんなたのしそうに周遊している姿を見かけたそうです。

なかなか大変なこともありましたが、よかったな~って思いました。

街バル実行委員の方々お疲れさまでした。ありがとうございます。

 

明日明後日も週末なのでお店は忙しいです。

気を抜かずがんばります。みんなで楽しみます♪

 

店主 山村より

 

 

 

2016/02/01 20:15

格別の美味しさ!

グアテマラ カップオブエクセレンス2015 において入賞した農園

「エル アグアカテ農園」 発売中です。

 

香りがとても素晴らしいです!

きれいな味でありながら、複雑でとても豊かな風味です。

 

グアテマラの風景がフワ~っと頭に浮かびました(まだ行ったことはありませんが・・・)。

生産者の方々がとても丁寧に手をかけて作ってくれたんだなぁ、としみじみ思いました。

そして責任持ってこの美味しさを飲む方にお届けしなければと思いました。

ぜひお試しください!

(スタッフ広木より)

エルアグアカテ.JPG