お知らせ

2018/11/29 19:50

シュトーレン

こんにちは。

スタッフの吉濱です。

お待たせしました、

昨年お休みをいただいておりましたコフネベーカリーのシュトーレンが本日より販売開始となりました。

生地はしっとり、洋酒がしっかり効いていて食べれば食べるほどクセになるような味わいです!

コーヒーと相性抜群なので、コーヒー豆と一緒にプレゼントなんかおすすめです!

 

喫茶ではセットもご用意しておりますのでみなさま是非お立ち寄り下さい。

2018/11/16 14:18

!!オンラインショップOPEN!!

大変お待たせいたしました。

オンラインショップがオープンしました!

http://lowkeytonecoffee.com/

自店舗のようなラインナップはまだまだではございますが、

オンラインならではの方法で皆様にコーヒーをお楽しみいただけたらと思います!

初めての方はもちろん、

日頃よりご利用いただいている皆様、お引越しをされた遠方の方など少しでもお役に立てれば幸いです。

どうぞお気軽にご利用くださいませ^^

 

スダ

 

 

 

 

2018/11/03 20:17

new 11月のブレンド

IMG_0294.JPG

こんにちは。

11月より新しいブレンドコーヒーの販売を開始しました!

 

・マンハッタンアンバーブレンド 590/100g

品評会入賞歴のある農園のコーヒー豆を50%使用。

豊かで明るいコーヒー感と心地よい余韻が楽しめます。

 

・コーヒーマイスターブレンド 690/100g

コーヒーマイスター資格者3人でイメージ、焙煎職人がロースト。

なめらかできれいなコクと豊かなバランス、品評会入賞農園豆を100%使用した旬な王道ブレンドです。

 

また季節のブレンドコーヒー、今月は山茶花(さざんか)ブレンドです。

10月の紅葉ブレンド同様、マイルドとほろにが2種類の味を用意しておりますのでこちらも是非お試し下さい!!

 

 

スタッフ 吉濱