お知らせ

2022/05/27 14:35

LOWKEYTONE COFFEE STAND 社員とアルバイト 近日中に募集開始します(→募集は終了しました)

→ ありがとうございます。そしてごめんなさい。こちらの募集は終了しました

 

こんにちは。ローキートーン珈琲店 店長 山村です。

近日中に LOWKEYTONE COFFEE STAND のスタッフを募集開始します。

(今までもお問い合わせいただきありがとうございます)

現在内容を検討しています。

もう少しお待ちください。

こちらのお知らせと、ローキートーンコーヒースタンドのホームページにてお伝えしていきます。

2022/05/19 17:55

5/21(土) 喫茶営業時間のお知らせ

みなさん、いつもありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、

5/21(土)の喫茶の営業時間を 14:00~ とさせていただきます。

(コーヒー豆、テイクアウトドリンクの販売は通常通り11:00~19:00です)

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

2022/05/01 16:25

喫茶・テイクアウトドリンクについて、一部価格改定のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当店では、おいしくてリーズナブルにご利用いただける様に努めておりますが、

昨今のコーヒー生豆や、その他原材料の値上がりなどにより、

大変心苦しいのですが、価格改定をさせていただくことにいたしました。

5月12日より、喫茶ドリンク・テイクアウトドリンクの一部商品が

20円~50円の値上げとなります。

ご理解のほど、どうかお願い申し上げます。

 

今後もよりよい商品やサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、

これからもご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。