心地よい暮らしのためのコーヒー店

ローキートーン珈琲店

LOWKEYTONE COFFEE

東京都世田谷区砧6-37-6-B [MAP]

[OPEN] 11:00 〜 19:00

[CLOSE] 月曜日(火曜日不定休)

お問い合わせはこちらから 電話でのお問合せ:03-3416-0781
2020.12.04 Friday

お知らせ

2020-08-22 09:01:00
オリジナルデザインのエコバック出来上がりました

こんにちは。山村です。

 

熱中症、感染症など難しい日々が続きますね。

みなさん体調には気をつけてお過ごしください。

 

今回は明るいお知らせです。

 

お店のエコバック出来上がり、販売開始しました。

 

 

コーヒー生活のイラスト と

Kaffee Stube  Gemütlichkeit(ドイツ語)と書いてあります。

 

Kaffee(コーヒー)Stube(お店)Gemütlichkeit(心地よい) 

 

お店が心がけていることが「心地よい暮らしのためのコーヒー店」のため、

ドイツ語で近い意味になり、すごく気に入った言葉を入れました。

ドイツは、大好きな国です。

真面目で環境にもやさしいイメージです。

コーヒーも長い歴史があり、生活に密着していて、食文化との相性もいいなと思います。

 

デザインは、いつもショップカードやドリップパックなどでたくさんお世話になっている Papyrus boat イシカワさんにお願いしました。

 

 

中身をしっかり入れても大丈夫なよう、繰り返し使えるように 

ややしっかりめの生地のトート型エコバックです。

 

サイズは2種類

小さめのサイズ(¥1000)は、コーヒー豆を買いに来るようなイメージです。

 

肩かけできるサイズ(¥1200)は、しっかりお買い物ができるイメージです。

 

 

レジ袋有料化のこともあり、

エコバックのイメージで作ったので、できる限りリーズナブルにしています。

みなさんが暮らしの中で気軽にお使いくださればうれしいです。

 

 

なお今回のものは限定製造で、次はまた違う形も考えています。

よろしくお願いします。

 

オリジナルデザインのエコバック出来上がりました

 

 

BD2464AE-C231-441C-A771-818848961071.jpeg


2020-08-15 08:16:00

こんにちは、山村です。

今日(8/15)より、夏季休業明け営業再開します。

夏季休業いただきありがとうございました。おかげさまで休養、リフレッシュすることができました。

昨日仕込みも済んでおり、早速コーヒー豆の焙煎も再開します。

今日もとても暑い日になりそうですね。

みなさん体調にお気をつけてお過ごしください。

 


1