お知らせ

2020/03/27 16:34

3/28(土),29(日)はコーヒー豆、テイクアウトのみの営業。11:00~18:00の短縮営業とさせていただきます。

 

こんにちは。店主 山村です。

 

明日 3/28(土)、29(日) 営業変更のお知らせです。

・喫茶の営業は一時停止( とりあえず 3/28(土),29(日)のみ)させていただきます。

・営業時間を短縮させていただきます。 11:00~18:00まで(通常は19時まで)

 

なお通常通り

コーヒー豆、テイクアウトドリンク、コーヒー器具などの販売は行います。

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

急なお知らせになり、ご予定いただいた方々ごめんなさい。

今までは、いろんなことがあっても普段通り営業し続けることがとても大切だと思い、日々営業してきました。

ただ今回は、目に見えない感染症、それも大きく広がり対策ができていないもので、世界では深刻な状況もあること、

お店がある東京も状況が急に変化しているので、まずスタッフ達と働く責任者としてできることをしようと思いました。

先日の東京都の外出自粛要請もお店を商う立場としては厳しいものですが、責任もあるため理解できます。

 

 

お店の換気は、焙煎中は業務用の換気扇にて外気を強力に給気し、普段から換気状態はいいと思います。

加えて、気温や風の強さにもよりますが数日前から、正面扉を解放してオープンな状態で営業を行っています。

またアルコールによるふき取り除菌を行い、継続しています。

お店のスタッフのマスク着用も任意から、できる限りすることに変更しています(在庫がある限りになってしまいますが…)。

以前いた食品会社の影響からか、食品はやはり安心安全が基本だと思い続けています。

 

 

今後についてもみんなで考え、臨機応変に行動していきます。

大切なお知らせはこちらやフェイスブックでもお伝えします。

 

早くこの事態が収まりますように。

ご自宅でのコーヒーの時間が、ささやかでも気分転換にでもなりますように。

 

 

 

 

お店は営業はしていますが、

週末は無理せず、お家でゆっくりお過ごしください。

 

 

2020/03/19 09:25

インスタグラムを始めました

この度、ローキートーン珈琲店のインスタグラムのアカウントが開設されました!

Facebookとはまた違った形で、お店の様々な情報を皆様にお届けできるかと思います。

アカウントをお持ちの方はフォローしていただけると嬉しいです!

 

https://instagram.com/lowkeytonecoffee?igshid=1n94udljnw3fq

 

よろしくお願いします!

 

スタッフ 吉濱

2020/03/07 09:07

春のコーヒー器具セール

春のコーヒー器具セール

こんにちは。

スタッフの吉濱です。

3月より、春のコーヒー器具セールを開始しました。

今回は、私が実際に使ってみて初心者の方にも扱いやすいと思ったものを多くピックアップしています。

コーヒーミル、ドリップポット、コーヒーメーカーなど数多く取り揃えておりますので、是非一度ご覧になってください。

器具について分からないことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。

また、使ってみた感想やこういうものもセールして欲しいなどのご要望もございましたら参考にさせていただきたいと思いますのでおっしゃっていただけると嬉しいです!