お知らせ

2023/05/25 12:17

ドリップパック価格改定のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

7月1日より、ドリップパック各種のおまとめ買い価格を改定させていただきます。

 

昨年4月に一部コーヒー豆の価格改定をした際も 

ドリップパックの価格は据え置きで販売してまいりました。 

 

しかし依然として続くコーヒー生豆価格の上昇と製造費等の高騰により、

価格維持が困難となり、この度、値上げをさせていただく運びとなりました。

 

日頃からご愛飲いただいているみなさまには、ご負担をおかけしてしまい

申し訳なく思っています。

 

今後ともみなさまにおいしいコーヒーをリーズナブルにお届けできるよう、

スタッフ一同努力してまいります。 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2023/05/07 12:44

水出しアイスコーヒーミニパックのご紹介

1BF12188-16B9-4B6F-BCC8-687337E3C83D.jpeg

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

5月に入り、強い日差しを感じる日が増えてきましたね☀️

今年もアイスコーヒーが美味しい季節がやってまいりました。

 

当店でも、そんな暑さの訪れに合わせて

期間限定「水出しアイスコーヒーミニパック」(350ml用)を販売開始しました!

ミニパックはかわいいシロクマのイラストが目印です🐻

 

水出しアイスコーヒーはまろやかな口当たりとしっかりとしたコクが特徴です。

数時間水につけておくだけでできあがるので手間がかからないのも魅力です✨

 

さらに今回販売を開始したミニサイズは、お持ちのタンブラーや水筒にぴったり!

お出かけ先でも美味しい水出しアイスコーヒーがいつでも楽しめます♪

 

店頭では水出しアイスコーヒーの試飲も行っています!

スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ☺️

 

茅根