お知らせ

2019/08/22 09:04

明日から営業します(夏季休業ありがとうございました)

こんにちは。店主 山村です。

まだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

 

明日から営業します。

夏季休業期間においては、みなさまにはご不便、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

 

夏季休業前は、酷暑と慌ただしさでスタッフみんな、なかなかハードな日々でした。

スタッフ達、私もまたリフレッシュして、働けると思います。

個人的には、「そしがやの方たちとって、世界一のコーヒー屋になること」を

より多様性をもって、迷い、探すような貴重な体験もできました。

また長いお休み明けは、働ける喜びに感謝している心境です。

今日からの仕込みや大掃除から、より一層頑張ってまいります。

明日からまたよろしくお願いします!

 

2019/08/12 13:12

明日から夏季休業させていただきます。

 

こんにちは。焙煎担当 山村です。

以前からお知らせさせていただいた通り、明日から夏季休業(8/13~22)とさせていただきます。

今しがた休業前の最後の焙煎を終了しました。

 

今日は、「しばらくお休みさせていただきますセール コーヒー豆20%OFF」最終日です。

既に売り切れの豆もいくつかありますが、今ならいつもより少しお得に豆を買えます。

また休業期間中のお家用のお豆は、足りそうでしょうか?(ごめんなさい。ご不便をおかけします)

 

今なら久しぶりにお店は涼しくなっています(焙煎していないため)。

お盆の休憩にいかがですか?

 

 

明日からの夏季休業、みなさまには、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

お休みをいただき、今後もより一層充実をはかります。

よろしくお願いいたします。

 

2019/08/04 13:28

夏季休業前セール

こんにちは。

梅雨が明けて連日猛暑が続いていますね。

もうすぐお盆ということで帰省や旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。

当店は813日(火)〜822日(木)までの10日間、夏季休業とさせていただいております。

その前に、810日(土)〜812日(月)までの三日間、お休み前セールを行いますので、皆様良かったらぜひお越しください!

 

今日も外は驚くほどの暑さです!

外出される方はこまめに水分補給をして、くれぐれも熱中症にはご注意下さい。

 

スタッフ吉濱