お知らせ

2022/02/27 00:23

喫茶営業 再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止・感染予防のため、

喫茶営業はお休みしており、楽しみにしてくれているみなさんごめんなさい。

 

さらなる感染対策をして、

3月2日(水)から喫茶の営業を再開します。

営業時間は 12:00~18:00(短縮営業)です。

 

みなさんが安心してご来店いただけるよう、

感染予防・拡大防止に努めて営業していきます。

引き続きみなさんのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

2022/02/20 16:48

コーヒー豆 一部価格改定のお知らせ

いつもローキートーン珈琲店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、コーヒー生豆国際相場の高騰や輸入に関わるコスト上昇の影響により、

一部コーヒー豆の価格を改定させていただくこととなりました。

 

今回、価格を改定する品目は、

「マンデリンG1」,「キリマンジャロAA」、「デカフェ」、

「ブレンドコーヒー各種」です。

ストレートコーヒーは3月から、ブレンドコーヒーは4月から改定する予定です。

 

当店では質の良いコーヒー豆をできるだけリーズナブルな価格でご提供できるように努力を重ねてまいりましたが、

取り巻く環境の変化により今までの価格を維持することが難しく、価格改定をせざるを得ない状況となりました。

 

これからも当店のテーマである「おいしくてリーズナブルなコーヒー」をご提供できるよう、努めてまいります。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2022/02/12 12:52

喫茶休業 延長のお知らせ(~2/27)

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の現状を考慮しまして、

大変残念ですが、喫茶休業を延長させていただくことになりました。

(新型コロナウイルス感染症拡大防止、またスタッフの感染防止のため)

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

喫茶休業:2/27(日)まで

 

なお、コーヒー豆、テイクアウトドリンクは

通常通り販売いたします。

当店のコーヒーで心地の良いひとときをお過ごしいただければ幸いです。

 

喫茶でまた皆様をお迎えできる日を、心より楽しみにしております。

 

スタッフ 広木