お知らせ

2019/04/29 20:21

ありがとうございます&ありがとう

13周年にちなんだいろんなセールもコーヒー豆セールで本日終了しました。

たくさんのみなさまありがとうございました!

 

なお5月1日より 営業時間が 11:00~19:00 になります(夜が30分短縮)

ゴールデンウイーク中のお休みは、明日4.30(火 祝)、5.6(月 祝)、5.7(火 祝)、

他は通常通り営業しています。

 

 

副店長 須田が本日最終日でした。

声をかけて下さったお客さまありがとうございます(ご挨拶できなかった方々、本人に代わってごめんなさい)。

見ていてうれしくもあり、さみしい瞬間でもあります。

たくさんありがとう!たくさんがんばってくれました。いろいろ一緒にできたね。考え、実行したね。しあわせになってね。

お店の課題は、これからも忘れません。変わらず目標です。一歩ずつ進めていきます。

 

 

時代も平成から令和に変わりますね。

いろいろと悩んでいますが、考えるだけでわかるほど出来がよくないので、

13年経っても変化を怖がらず、変化しないことを恐れ、チャレンジし、いい意味で変化していきます。

結果として、みなさんにとって、いいお店になっていくように。

14年目すでにできることから少しずつ実行し始めています。

これからもおいしくてリーズナブルなコーヒー豆を追い求めていきます。

(いろいろと難しくなっている分、やりがいと知恵の絞りがいがあります!)

14年目もよろしくお願いいたします。

 

ローキートーン珈琲店 店主 山村より

 

2019/04/25 17:01

アニバーサリーセール

こんにちは。

スタッフの吉濱です。

明日426(金)~429(月)までの4日間、アニバーサリーセールを実施します。

(月曜日は祝日のため営業、火曜日がお休みとなります)

コーヒー豆が通常250グラムで20%オフとなるところ、100グラムから20%オフとなります。

是非この機会に色々な種類のコーヒー豆を試してみてください!

 

皆さまのご来店お待ちしております!

2019/04/17 23:23

営業時間変更(5月より ~19:30→ ~19:00まで)とゴールデンウイーク中の営業日のお知らせ

 

 

こんにちは、店主 山村です。

ごめんなさい。営業時間変更のお知らせです。

 

5月1日より、当分の間、営業時間を変更させていただきます。

11:00~19:00(*4月29日まで 11:00~19:30)

 

夜仕事終わりなどにご来店いただいていたみなさまにはご不便ご迷惑をおかけいたします。

 

今回、スタッフのことを考え、当分の間営業時間を変更させていただきます。

(元に戻す時期などはまだ未定です)

いろいろと試行錯誤しながらにはなりますが、結果としてみなさまにとってよりよいお店に変化していきたいと考えています。

ご理解いただけるようよろしくお願いいたします。

 

 

またゴールデンウイークの営業日も決まりました。

基本的に通常営業していますが、

4月30日(火)、5月6日(月・祝)、7日(火)は、

定休日になります(今までは、月祝は営業していました)。

(以下の写真 営業日カレンダーを参考にして下さい)

よろしくお願いいたします。

 

 

 

IMG_0913.JPG

 

IMG_0912.JPG

2019/04/10 16:37

~いつでもお手軽!簡単コーヒードリップパック~

136759019.jpg

ご好評いただいております、コーヒードリップパックは当店のオリジナル商品です。

お店で焙煎したてのコーヒー豆をすぐに工場でパッキングし製造。

カップにのせてお湯を注ぐだけで、ご自宅やオフィスでお気軽にドリップコーヒーがお楽しみいただけ、今の季節ではお花見にも大活躍です。

(私は忙しい朝や、いざという時のちょっとしたプチギフトとして常に家にストックしております...)

お味はマイルドとほろにがの2種類をご用意。

最近ではパッケージにデザインも入りギフトにもピッタリです^^

バラでご購入ももちろん可能ですし、ギフトセットもございます。

是非お試しくださいませ^^

【プチギフト】

2個入り、5個入り、8個入り

【カジュアルギフト】

16個入り

【フォーマル】(こちらは熨斗付きも対応しております)

20個入り、30個入り 

 

スダ

2019/04/02 16:07

アニバーサリーキャンペーン

こんにちは。

420日は当店の誕生日、おかげさまで13周年を迎えることができます。

皆さまいつもありがとうございます。

日頃の感謝を込めて、本日より期間限定でアニバーサリーキャンペーンを実施します!

コーヒー豆を1500円以上お買い上げのお客様に、本日のコーヒー無料券または当店オリジナルコーヒードリップパックをプレゼント!

(ありがとうございます。おかげさまでこちらのキャンペーンは好評につき準備していた予定数に達したため、終了させていただいております)

また、四月限定の季節のブレンドコーヒー、アニバーサリーブレンドは13周年記念特別価格となっております。

品評会入賞歴農園の豆を100パーセント使用したプレミアムブレンドを是非味わってみて下さい。

 

 

スタッフ 吉濱