お知らせ

2019/04/29 20:21

ありがとうございます&ありがとう

13周年にちなんだいろんなセールもコーヒー豆セールで本日終了しました。

たくさんのみなさまありがとうございました!

 

なお5月1日より 営業時間が 11:00~19:00 になります(夜が30分短縮)

ゴールデンウイーク中のお休みは、明日4.30(火 祝)、5.6(月 祝)、5.7(火 祝)、

他は通常通り営業しています。

 

 

副店長 須田が本日最終日でした。

声をかけて下さったお客さまありがとうございます(ご挨拶できなかった方々、本人に代わってごめんなさい)。

見ていてうれしくもあり、さみしい瞬間でもあります。

たくさんありがとう!たくさんがんばってくれました。いろいろ一緒にできたね。考え、実行したね。しあわせになってね。

お店の課題は、これからも忘れません。変わらず目標です。一歩ずつ進めていきます。

 

 

時代も平成から令和に変わりますね。

いろいろと悩んでいますが、考えるだけでわかるほど出来がよくないので、

13年経っても変化を怖がらず、変化しないことを恐れ、チャレンジし、いい意味で変化していきます。

結果として、みなさんにとって、いいお店になっていくように。

14年目すでにできることから少しずつ実行し始めています。

これからもおいしくてリーズナブルなコーヒー豆を追い求めていきます。

(いろいろと難しくなっている分、やりがいと知恵の絞りがいがあります!)

14年目もよろしくお願いいたします。

 

ローキートーン珈琲店 店主 山村より