お知らせ

2017/04/22 08:19

ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ

 

当店はゴールデンウィーク中(4.29~5.7)も通常通り営業しております。

 

お休みは5月1日(月)定休日となります。

(またGW明け5月8日(月)、9日(火)はお休みさせていただきます)。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

山村より

2017/04/20 17:21

おかげさまで11周年を迎えることができました。ありがとうございます!

みなさん、改めてありがとうございます!

みなさんのおかげで日々を積み重ねることができ、気がつけば11周年を迎えることができました。

 

毎年この時期にいつも思うことがあります。

開店時の新鮮でまっさらな、わくわくする気持ちを忘れずに。

苦しい時に助けていただいた感謝や恩返しの記憶を大切に。

プロとして、日々精進する気持ちを大切に。

 

12年目もおいしく、リーズナブルなコーヒーをみなさんにお渡しし、

心地よい暮らしを過ごすお手伝いをすることお約束します。

 

今年は今までがんばってくれたスタッフがよりやりたいことへ別の道を進み、

新しくフレッシュで胸の内はやる気いっぱいのスタッフが加わりました。

スタッフ一同今まで以上に日々精進してまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ローキートーン珈琲店 スタッフ一同&山村より

 

2017/04/18 11:15

スタッフ募集終了のお知らせ(ありがとうございました)

新スタッフ募集終了しました。

みなさまありがとうございました。

 

ローキートーン珈琲店 採用担当 山村より