お知らせ

2015/12/31 20:14

2015年ありがとうございました!2016年もよろしくお願い致します。

本日2015年最終営業日でした。

今日を含め今年もたくさんの方々にご来店いただきありがとうございます!

 

今年も改めて振返るとみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

何とかやり切れたこと、まだまだ未熟だったことも課題もたくさん残ります。

性格なのかやはり課題がたくさん頭に残ります・・・

今日明日整理して、また日々の精進に努めます。

まだまだたくさんやりたいことてんこ盛りです。少しでも喜んでいただけると思っています。

今後も楽しみにしていて下さい!

 

新&旧&OBスタッフのみんなもありがとう。一年間お疲れさま。

今年も変化があったし、今後も変化し続けます。どうかよろしくお願いします。

 

もう今年も残り少ないですね。みなさんよいお年をお迎え下さい。

年始の営業は5日からとなります(12~19時まで)。

店主 山村より

2015/12/26 23:44

年末年始の営業日のお知らせ

早いもので今年も残りわずかとなりました。

年末年始の営業日のお知らせです。

年内は31日(木)まで営業します。

(最終日は17:00まで。また28日(月)は定休日でお休みです。)

年始は5日(火)からの営業となります。

26日から31日まではコーヒー豆の年末セールも行っています!

忙しい年の瀬ですが、ほっと一息、コーヒーを飲んでリフレッシュもいいですね。

お豆のご購入、喫茶のご利用ともにお待ちしております!(スタッフ広木)

_AIK4605a.jpg

 

 

 

2015/12/10 09:29

ローキートーン珈琲店のクリスマス2015

毎日寒いです。もうしばらくするとクリスマスですね。
12月初めから「クリスマスブレンド」始まっています。
シュトーレンも入荷し、お店はクリスマスっぽくなっています。


その他、冬の新ブレンド各種、新ストレート豆各種、冬の器具セールもやっています。
わいわい賑やかな師走12月です。

みなさんお忙しいとは思いますが、くれぐれも体調お気をつけ下さい。

(わたしは先日体調崩しました・・・スタッフのみんなごめんなさい)
もう元気な 山村より