お知らせ

2014/02/27 13:21

月末セールのお知らせ

2/28(金)より3日間、月に一度のセールを開催します!

100gから10%OFFなので、ちょっとずつ色々な種類の

お豆を試してみたい方には、大変お得ですよ~♪

たくさんのお豆をご用意して、お待ちしています!!

(スタッフ小沼より)

2014/02/20 17:42

店内禁煙の理由

ローキートーン珈琲店は店内に喫煙席を設けておりません(ごめんなさい)

コーヒー豆は消臭効果があります。
当店の焙煎したコーヒー豆たちがたばこの煙を吸ってしまわないよう店内を全面禁煙とさせていただいております…。

お豆たちの良いところを生かすためのご理解、ご協力よろしくお願いいたします!
(スタッフ 城山より)

※お店の外のベンチに灰皿をご用意いたしております。そちらはご自由にお使いください!

2014/02/17 12:47

ホームページリニューアルの進捗状況など

 

ホームページをご覧のみなさん、ありがとうございます。

久しぶりに登場します 店主 山村です(いつもスタッフのみんなありがとう!)。

 

昨年から少しずつ進めているホームページリニューアル作業。 

実はこの続きの変更があります。

ただ、責任者のわたしのせいで、なかなかはかどっておりません。

関係している方々ごめんなさい。

遅くとも今夏までにはデザインを含め、リニューアル予定です。お楽しみに!

(すごく素敵なウェブデザインの方とカメラマンの方の協力を得ています)

 

ウェブショップは、たのしく刺激をうけながら、

いろいろ調査検討している段階です(来夏オープン予定)。

 

また、今春に消費税変更があります。

また改めて、お店からのご案内をさせていただきます(ただ今試行錯誤中)。

 

当店も今春で8周年を迎えます。

昨年から今年にかけて、お店の目標、やっていきたいこと、ありかた、方向性などをゼロから見直しました。

みなさんにおいしいこと、たのしいこと、役立つことを見直しながら、具体的に進めていきます。

おたのしみに!

 

2014/02/10 17:13

テイスティングセット

はじめての方限定で、コーヒー豆のテイスティングセットがございます。

 

マイルドからビターまで約15種類あるブレンドから、

3種類(各100g)お選びいただけます。 

通常価格の35%OFFになり、とってもお得なセットです!!

 

お気軽に、楽しんで、当店のブレンドを飲み比べてみてください!

(スタッフ広木より)

 

ブレンド一覧表(2月)はこちら → PDFファイルを開く

 

 

 

 

 

 

2014/02/05 16:08

2月のブレンド豆

今月の季節のブレンド豆は「紅梅ブレンド」です。

マイルドと深煎りの二種類をご用意しています!

さて、当店のカフェでは、店内に並んでいるすべてのコーヒー豆の中から、どれでもお好きなものを選んで飲むことができます!

自分のお気に入りを見つけるために、色々な種類を飲み比べてみるのも、新しい発見があって楽しいですよ♪

(スタッフ 小沼より)