お知らせ

2017/07/27 20:44

月末セールのお知らせ

こんにちは。

梅雨も明け、暑い日が続いていますね。

さて今日は店主の山村に代わり新スタッフの吉濱がお知らせをさせていただきます。

7月ももうすぐ終わりということで明日728日(金)より三日間、月末セールを行います。

 

アイスコーヒーにオススメのフレンチブレンドや夏限定のブレンド等も100グラムから10%OFFとなりますので、暑くて外に出るのを躊躇っていた方も是非この機会に足を運んでみて下さい。

2017/07/16 14:19

夏季休業(8.21~25)のお知らせ

ごめんなさい。

 

来月 8月21日(月)~25日(金)

夏季休業とさせていただきます。

 

コーヒー焙煎機、店舗メンテナンス

及び スタッフ研修のため 

 

ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。

お休みをいただき、今後もより一層充実をはかります。

どうかよろしくお願いいたします。

 

店主 山村より

2017/07/08 17:55

暑さのためカフェオレプリン夏休み(提供停止)になります

こんにちは。本格的に暑くなってきました。

最近30℃以上の気温が続き、喫茶にて「カフェオレプリン」をおいしい状態にて提供できなくなってきました。

(営業中の店内コーヒー焙煎により、店内もより暑くなりごめんなさい。フレッシュでかおりいっぱいのコーヒーのためです。どうかお許しください)

ごめんなさい。明日より「珈琲屋さんの とろけるカフェオレプリン」は真夏期間のためお休みとさせていただきます。

再開の時期は気候によりますが、例年ですと9月中旬前後となります。

なお夏季限定「珈琲豆屋の かおるコーヒーゼリー」は今年も好評発売中です!

よろしくお願いいたします。

山村より