お知らせ

2013/11/28 14:36

オリジナルのコーヒードリップバック作成

 

今週末も、先々週に続いて、ドリップバックの作成です。

 

パックに簡易ドリップ&コーヒーが入っていて、

開けてちょいと組立ててお湯を注ぐだけってモノ。

今ではいろんなところで販売していますね。

その当店版。 

 

お店のコーヒー焙煎機で15kgほど焙煎。

風味確認後、ブレンド。袋につめて、専門の工場に送ります。

工場の機械で、粉にして詰めて、風味が変わりにくくするように窒素置換して、密封します。

 

来週には約1000パックがお店に届きます。

 

日持ちがして、器具が要らず簡単なので

年末・年始ギフトに好評でたくさん必要になるのですが、これでひと安心。

 

パックも作りたての方がかおりよくおいしいので、ただ今おすすめです。

 

 

2013/11/24 09:07

旬のオススメ「コスタリカ・ハニー」

コスタリカ ハニー "モンテ・コペイ (エルアルコン農園)"

ハニープロセス製法を用いることによって得られる、ハチミツを思わせるような独特の香りやボディが特徴です。
デザートとの相性も抜群、明るく華やかな気分になれるコーヒー豆です!
マイルド、ほろにが、深煎りの3種類で好評発売中です!!

この他にも、新発売の旬のストレートコーヒー豆たちが店頭にたくさん並んでいます。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

2013/11/16 22:41

11月限定の季節のブレンド

日増しに寒さがつのってまいりました。さざんかが咲き始める季節です。

今月の季節のブレンドは「さざんかブレンド」。大好評発売中です!

さざんかの花言葉をイメージした、スイーツ達にぴったりなブレンドです。

「マイルド」と「ほろにが」の2種類ございます。

あたっか~いコーヒーでほっとひと息、いかがですか?

2013/11/05 18:47

秋の7周年記念コーヒー器具セールスタート!

 

秋も深まってきました。

 

新作ブレンドコーヒーや

エルサルバドル国際品評会農園やコスタリカなど、新しい農園達のストレートコーヒー豆も無事に発売開始しています。

素材がたくさんあって、とってもたのしい季節です。

 

新作のコーヒー達がひと段落して、

器具のセールもさらにグレードアップ!

種類もいろいろ変わりながら、大好評セール中!

ぜひぜひのぞいてみてくださいね。