お知らせ

2019/12/13 18:33

年末年始の営業のお知らせ

こんにちは。店主 山村です。

年末年始の営業のお知らせです。

 

今年の最終日は、12月30日(月)(11~)18時までの営業になります。

年末年始休業は 12月31日~1月4日(土)になり、

新年は1月5日(日)11時から(~18時まで)の営業になります。

 

(詳しくは営業カレンダー をクリックしてください)

みなさん、よろしくお願いいたします。

 

毎年営業していましたが、31日はお休みです。

(営業したい気持ちもあるのですが、スタッフのことを優先的に考え、マンパワー不足が続いているので、みなさんごめんなさい)

 

 

 

2019/12/08 18:17

しばらくカウンター席が1席減り、3席になります。

こんにちは。コーヒー豆担当の山村です。

喫茶をお楽しみの方々、ごめんなさい。しばらくの間カウンター席が1席減り、3席になります。

来年の2月を目安に元に戻す予定です(生豆の減り次第ですが)。

当分の間ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

おかげさまで12月に入り、たくさんのコーヒー豆を焙煎・販売しています。

新たな商品ラインナップと年末年始の生豆配送、必要在庫の関係上、いつも以上に生豆が山積みの状態です。

以前からカウンターが狭いと感じており、カウンターに新たな棚を設置などもしましたが、

改善された以上の生豆の入荷になりました。

今の予想では、2月くらいには生豆の山も落ち着き、カウンターを元の状態に戻すことができると考えています。

ただでさえ狭く席数が少ない中、ごめんなさい。

どうかご理解ください。よろしくお願いいたします。

 

 

2019/12/04 13:52

クリスマスブレンド販売中!

クリスマスブレンド販売中!

こんにちは。

121日より、22日までの期間限定でクリスマスブレンドが販売開始となりました。

クリスマスケーキなどのクリーム乳製品や、しっかりした食事の後みんなで飲むコーヒーをイメージし、力強いこうばしさと明るさがバランス良くブレンドされています。

個人的にすごく気に入っているブレンドで、シュトーレンと一緒にこのコーヒーを飲むのが毎年この時期の楽しみです!

どちらもクリスマスまでの期間限定なので是非併せてお試し下さい。

年末に向けてなにかと忙しい時期かとは思いますが、コーヒーを飲んでホッと一息ついて、今日も一日頑張りましょう!

皆様のご来店お待ちしております!

 

スタッフ吉濱