お知らせ

2017/05/27 18:08

営業時間変更(11:00~19:30)のお知らせ

 

当店をご愛顧いただいているみなさま、ありがとうございます。

営業時間の変更について、お知らせさせていただきます。

 

2017年7月1日より

営業時間を 11:00~19:30 に変更させていただきます。

(現在の営業時間 12:00~20:00)

 

午前中は営業時間が1時間早まり、みなさんのご希望に少しお応えできると考えています。

一方で夜はごめんなさい。営業時間を30分間短くさせていただきます。

お仕事後やお食事の後にご利用いただいているみなさまにはご不便、ご迷惑をおかけします。ごめんなさい。

 

今回お客さまと一緒に働くスタッフのみんなのことも考え、変更させていただくことにしました。

当店は小さなお店であり、

おいしいものをリーズナブルにお届けしたいという目的のため、少人数で運営しています。

一方でより質を高めたり、継続的にさらに向上していくため、心身の健康を保つために

一定の時間の確保が欠かせません。

長い目でみて、スタッフみんなでよりよいお店にしていき、

みなさんにとってより使いやすいお店にしていきます。

みなさまどうかご理解いただけるようお願いいたします。

 

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

ローキートーン珈琲店

店主 山村より

 

2017/05/25 18:43

春のおわり、夏の準備

 

 

ただ今お店の中では、夏に向けて試作などいろいろと準備しています。

お楽しみに♪

 

そして、もう少しで春ブレンドなどの春メニューが終了します(5月末まで)。

春のブレンド達は今年リニューアルも試み、おかげさまで好評でした。

春蜜 ハニー ブレンド

世田谷 春マルシェ ブレンド

春味クラシック ジャーマン ブレンド

春の 至福フレンチ ブレンド

それぞれ明るく、生き生きと成長していく春を表現するため、明るさ、柔らかさ、丸み、甘味などにポイントをあてて素材やローストを選んでいました。

最後までイメージを表現するべく微調整していきます。

 

週末は月末セールもやっています。

ご来店お待ちしております(お天気よくなるといいですね)。

山村より