お知らせ

2020/11/20 09:53

11月現在の営業内容について(喫茶は短縮営業、月・火曜日お休みになっています)

 

11月20日現在の当店の営業内容をあらためてお伝えしておきます。

 

夏7月以降からの変更は特にありませんが、

現在も通常(2020年3月以前)とは営業内容を変更しています。

 

みなさまには引き続きご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

(随時検討し、必要があれば変更しながら日々営業しています)

 

 

 

~ 変更していること ~ 

 

・喫茶営業は、縮小営業中です。

 席数を半分程度に減らして、

 3テーブル、6席のみで、喫茶営業時間は短縮営業中です

 (12:00~18:00 *日によって準備が整えば、喫茶も11時に開けています)

 

 (コーヒー豆の販売は、通常通り 11:00~19:00 行っています)

  

・当分の間、定休日 月・火曜日 とさせていただきます 

 (通常は定休日 月曜日、火曜日不定休)

 

 

 

~ みなさまにご協力いただけると助かること ~

 

・ご来店時はマスク着用のご協力をよろしくお願いいたします。

 

・店内混雑を避けるため、順番にご案内させていただいています。順番に外で並んでお待ちいただけるようご協力をお願いします。

   

・専門スタッフ人員が少なく、店内混雑を避けるため、

 器具のご案内・ご説明が難しい場合があります。

 また器具のご購入に時間がかかる場合もあります。ごめんなさい。

 

・自動アルコール噴霧器2台設置しています。消毒のご協力をお願いいたします。

 

 

日頃からみなさまのご理解、ご協力ありがとうございます。

 

空間を共にするお互いに配慮しながらのご利用、とても助けられています。

とてもありがたく、業務にも集中させていただきながら営業させていただいています。

 

引き続きみなさまのご協力をお願いいたします。

当分の間はこの状態を続けなければならないと覚悟しています。

 

まだまだみなさんのご協力なくてはお店の営業を続けることは難しいかもと感じる時がしばしばあります。

  

必要がなくなれば、もっと気軽なお店に戻していきます。

その時まで引き続きどうかみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

店長 山村より