お知らせ

2015/10/01 23:44

コーヒーの日&商店街ハロウィンイベント&SCAJ2015(コーヒーの展示会イベント)

今日はいろいろありました。

 

10月1日は、「コーヒーの日」ということで、当店でもお祝いしました。

テイクアウトコーヒー¥100(~明日まで)、「コーヒーの日」記念ブレンド¥300/100g(~10日まで)、秋の9周年コーヒー器具セール(商品度々入れ替わります)

ちょうど季節のブレンドも「紅葉(もみじ)ブレンド」(季節の中でも2~4番目の人気商品です)が新しくスタートしています。

 

祖師谷みなみ商店街でもハロウィンイベント参加賞引換えのスタンプラリー始まりました。天気がすぐれない中、みなさんありがとうございます!

今年初めての試みもあり、案内が一部わかりづらい面もあったようで、お客さまにはご不便をおかけしました。ごめんなさい。

毎年みなさんのたのしそうな顔を見ているので、今年も何とかみなさんに喜んでいただけるイベントになるよう当店も商店街のお店としてがんばります。

祖師谷みなみ商店街ハロウィンイベント2015&スタンプラリーのこと http://soshigaya-minami.jp/5125

 

また、コーヒー業界最大のイベントSCAJ2015が開催中です。

当店の須田が今日行きました。楽しみにしていたので、いい刺激を受けていると思います。明日顔を見るのがたのしみです。

わたしも今日仕事が一区切りできたので、明日ふらっと行こうかなとも思いましたが、珈琲豆焙煎中に外の煙突掃除した方がいいなと思い、

明日もいつも通り、焙煎と焙煎機メンテナンスをしています。そうそう新豆商品の準備もありました。

 

たくさん書きましたが、

コーヒーのたのしい、おいしい季節到来です。 山村より