お知らせ

2017/10/21 09:24

ハロウィンブレンド&商店街ハロウィンイベント

 

新ブレンド「ハロウィンブレンド」が10月12日より登場しています

(~31日(火)までの16日間限定商品 特別価格¥390/100g *¥500/100g相当の品 特別価格のため他に割引ありません)。

 

コーヒーらしいこうばしさと柔らかく広がるかおり、

口当たりマイルド(バランスよく、ややボリュームもあるが、後口はやさしい余韻)で

みんな一緒に楽しめるブレンドに仕立てました。

お祭りのようなワイワイ賑やかさがほんのり伝わるとうれしいです。

 

またコーヒー器具のセールも品が変わりながら、ハロウィンセールとして開催中です。

当店は、器具は変化しながらも盛り沢山ありますので、見て触って、スタッフに聞いて、みなさんのお気に入りを見つけてください。

 

 

また、今年も10月28日(土)祖師谷みなみ商店街にて、お菓子を配るハロウィンイベントが行われます。

当店は今年も参加しています。

ただ今その参加証ゲットのための商店街スタンプラリー開催中です(~27日まで)。

 

すでにハロウィンスタンプラリー参加している方々ありがとうございます!

参加されるみなさん今年もスタンプラリー大変そうですが、

その分喜んでいただけるイベントになるよう商店街の一員として日々たのしみながら頑張ります。

よろしくお願いいたします。 

 

山村より

 

 

IMG_0143.JPGIMG_0134.JPG