お知らせ

2020/02/08 15:04

キャッシュレス決済可能になりました(2020.6月まで期間限定)

大変お待たせ致しました。

当店でもキャッシュレス決済可能になりました。

当店は、キャッシュレス決済5%還元対象のお店です。お気軽にご使用ください。

 

 

IMG_0648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ使用開始から経験がそう多くないため、

時には決済できず、現金でお願いしてしまうこともあるかもしれません。

 

また利用できるレジは1台のみです。

時にはお待たせしてしまうと思います。 

 

まずはキャッシュレス決済利用を継続させたいため、

みなさまにご理解、ご協力をいただけるようお願いいたします。

 

 

 

 

 

先日からまずは平日のみでテスト運用していたキャッシュレス決済、

スタッフみんなできるようになり、いくつかの課題もクリアし、

みなさんがいつでも使えるようになりました。

 

お店の利点は、あまり見つけられなかったのですが、

まずは試してみたかったこと(負担額少なくできました)、

お客さまからの要望が多かったこと、

一番には、みなさまに5%も還元できるのは大きいと思い、導入を試みました。

(他店での5%還元体験は、なんだか想像以上にうれしかったのです)

 

利用申請などは通っていたのですが、みなさまのお金に関わることなので、

慎重に導入検討を重ねさせていただきました。

年末年始も混雑のため、かえってトラブルを起こしかねないと導入を見送りさせていただきました。

みなさまのご利用開始まで大変お待たせしてしまい、ごめんなさい。

 

 

とりあえず5%還元期間の6月いっぱいまで、キャッシュレス決済を続けたいと思っています。

その後はまだ未定です。

(手数料など経費面と作業性などを考えます。paypayの追加導入なども検討中です(時期未定))

よろしくお願いいたします。 

山村より