お知らせ

2020/04/03 08:25

今週末4/4(土),5(日)もコーヒー豆、テイクアウトのみの営業。11:00~18:00の短縮営業とさせていただきます。

 

おはようございます。店主 山村です。

明日 4/4(土)、5(日) の営業のお知らせです。

先週末と同様に 

・週末の喫茶営業は、一時停止させていただきます

・営業時間を短縮させていただきます。 11:00~18:00まで(通常は19時まで)

 

なお通常通り

コーヒー豆、テイクアウトドリンク、コーヒー器具などの販売は行います。

みなさまには引き続きご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

毎日悩みながら、話し合いながら、試行錯誤している日々です。

・火曜日から席数を減らして喫茶は、縮小営業しています。

(間隔をあけるため、たくさんの人数の方が一度に入らなようにするため)

・また、コーヒー豆など、テイクアウトのお客さまが店内で混み合わないよう、間隔を開けていただくこと、

混雑時は外で順番にお待ちいただくよう、みなさまへのお願いの張り紙をしたり、スタッフがご案内させていただいています。

 

テイクアウトのコーヒーをお待ちの方も外でお待ちいただくようご協力をお願いしています。

(すでにみなさんご協力いただきありがとうございます!)

 

 

継続していることは、換気をできる限りいい状態に保ち、アルコールによるふき取り除菌をし、スタッフのマスク着用と以前からしていた基本的な衛生面に気を付けることの確認です。

 

お店は営業していますが、

今週末も無理せず、お家でゆっくりお過ごしください。

 

 

 

なかなかご来店できない方もいらっしゃると思います。

おかげさまで今のところスタッフみんな元気です。

続くスタッフ不足から、実はたくさんやることもあり、今できることに集中しています。

落ち着いたらいらっしゃって下さい。

コーヒー豆の方は、オンラインショップやお電話、メールにて通常通りご注文承っております。

 

みなさんもお体に気を付けてお過ごしください。