心地よい暮らしのためのコーヒー店

ローキートーン珈琲店

LOWKEYTONE COFFEE

東京都世田谷区砧6-37-6-B [MAP]

[OPEN] 11:00 〜 19:00

[CLOSE] 月曜日(火曜日不定休)

お問い合わせはこちらから 電話でのお問合せ:03-3416-0781
2020.08.06 Thursday

お知らせ

2020-04-05 21:18:00

こんばんは。店主 山村です。

現時点(4/5夜)において、今週からの喫茶営業についてのご連絡です。

 

先週、先々週の週末は、

喫茶をお休みさせていただき(コーヒー豆・テイクアウトは、短縮営業11~18時)、

今後も週末(土・日・祝日も)は、お休みさせていただくことに決めました(期間は未定ですが、4/11,12おそらく18.19も。その後はまだ未定です)。

 

平日の営業もとても悩んでいるのですが、

まず今週は、喫茶を11:00~18:00までに短縮営業させていただくことに決めました。

(コーヒー豆などお店の営業は、11:00~19:00まで)

 

 

感染症の拡大防止のために国や都の指示に従い、しばらくの間は個人的にそれ以上の自粛もありえるかもしれません。

スタッフの健康、雇用、お客さま、お店の商いのことも考えつつ、行動していきます。

うまくバランスとっていくのがわたしの責任だと思っているのですが、全部うまくいくことはすでに難しく、

全てにおいて、少しづつ、できる限り、段階的に我慢していくのが現実的なのかなと今は思っています。

 

 

明日、明後日は、お休みをいただきます。

幸か不幸か、事務仕事が山積みです…。今後のことも考え、行動しないといけません。

気分転換に、空いていそうな場所を選びジョギングでもして(これはいいんですよね)、ゆっくりお風呂でリラックスして休養リフレッシュさせていただきます。

スタッフ達も決して多くない人数で運営しており、いつもとは違うことや変更も多くあり、気疲れもあるかと思います。

すでに4月のお休みは火曜日の不定休を多くお休みさせていただくことにしています。

お客さまにはご不便をおかけしますが、こんな時だからこそスタッフも心身ともにいい状態で日々営業することが大切だと考えています。

ご理解いただけるようお願いいたします。

 

今後も日々みんなで考え行動していきます。変化もいろいろと考えられますので、随時ご報告させていただきます。

 

みなさんもお体、心にも気を付けてお過ごしください。