心地よい暮らしのためのコーヒー店

ローキートーン珈琲店

LOWKEYTONE COFFEE

東京都世田谷区砧6-37-6-B [MAP]

[OPEN] 11:00 〜 19:00

[CLOSE] 月曜日(火曜日不定休)

お問い合わせはこちらから 電話でのお問合せ:03-3416-0781
2020.05.25 Monday

お知らせ

2020-04-10 17:05:00

 

こんにちは。店主 山村です。

 

現時点(4/10夕方)において、

明日以降の営業変更追加(平日も営業時間短縮)についてのお知らせです。

度々の変更ごめんなさい。

 

 

明日から全ての営業日(平日・休日ともに)において

・コーヒー豆、テイクアウトのみ の営業 

  (喫茶は当分の間お休みさせていただいています)

・営業時間の短縮(11:00~18:00)

  (通常11:00~19:00より時間短縮させていただきます)

 この内容でしばらく営業しようと考えています。

 

 

~ みなさまへご協力のお願い ~

・コーヒー豆など、テイクアウトのお客さまが店内で混み合わないよう、みなさんの間隔を開けていただくこと、

店内混雑時は外で順番にお待ちいただくよう、みなさまのご協力をお願いいたします。スタッフもお声をかけさせていただきます。

・テイクアウトコーヒーの方は、店内でご注文後、外でお待ち下さるようご協力お願いいたします。スタッフが外までお持ちします。

  

 

 

緊急事態宣言を受けて、

営業をコーヒー豆、テイクアウトのみにし、

営業時間も短縮させていただきます。

みなさまにはいろいろとご不便をおかけいたしますが、

これが、今ある、今できる形なのかなと悩みながらも現時点では思っています。

 

みなさんと同じでわたし達も日々たくさん考えながら営業しています。

初めて経験することなので、同業者・他業種の方々の考えもたくさん参考にさせていただいています。

私自身もいろんな考えはありますが、まずは目の前の1日づつを見て、

その日のよりよい形で営業していくことを選んでいます。

 

 

もちろん今はお家でゆっくり過ごすことが一番良いとは思っています。

 

ただ今まで通り近隣の方々がコーヒー豆の買い足しや、

食料品購入などのためスーパーや薬局に出かけた際にテイクアウトコーヒーが楽しめたり、

近所のみなさんが立ち寄ることができるようお店は開けておきます。

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆は、オンラインショップやメール(いつでも受付しています)、

お店の営業中は、お電話でのご注文をいつも通り受付しています。

いろいろ考え、ご来店からオンラインショップに変えご利用いただく方が増えているようです。

メッセージも添えていただく方もあり、ありがとうございます! 

スタッフみんな元気、活力いただいています!

 

ややご注文が混み合っていますが、今は喫茶営業もお休みのため、スタッフみんなで協力して順次お送りしています。

(ゆうパックでお届けしますが、一部の地域(愛知県、宮城県などの一部の地域など)ではお届けに通常より数日の遅れが生じているようです。ご理解いただけるようお願いいたします)

 

 

わたしは基本元気ですが、考えすぎか、変化した仕事の多様な忙しさか正直疲弊する日もあります。

そんな時、スタッフやお客さまからパワーをいただいています。

こんな時、改めてとてもありがたいと感じています。

お店をやってよかった原点ですね。

ぼくももっと何かできることはないかな?と考えています。

 

 

みなさんもお体、心に気をつけて日々お過ごしください。