お知らせ

2020/06/13 08:58

コーヒー豆1㎏購入時の35%割引停止のお知らせ

こんにちは。店長山村です。

 

コーヒー豆のおまとめ購入割引の変更のお知らせです。

当店では、250gパックお買い上げで20%OFF

500gパックお買い上げで30%OFF のように 

まとめて買うと割引させていただいています。

 

また、大容量1㎏パックお買い上げで35%OFFの割引もさせていただいていましたが、

7月1日より、1㎏パックお買い上げで35%OFFの割引を停止させていただき、30%OFFに変更となります。

今までまとめてたくさんご購入の方にはご負担をおかけします。ごめんなさい。

 

1㎏パックの35%割引については、元々は1㎏入る袋で提供する予定でした。

ただ使い勝手やそのまま使用する際の保存性の心配もあり、暫定的に500gパックなどの小さいパックを使用しており、そのまま継続していました。

 

たくさん飲む方にはできる限りリーズナブルにという思いは変わってはいませんが、

当店が素材としている質のよいコーヒー生豆は上昇傾向も続いており、

単純に今の方法でこのまま継続することが難しくなりました。

 

包材などの再検討ができ次第、新たな方法で再開出来ればと考えていますが、

その新たな仕組みには、袋のリサイクル使用(感染症で当分の停止させていただいています)なども関係があるため、当分の間休止させて下さい。

 

 

今回お店の仕組みとして、継続が困難になったことを停止して、

新しい仕組みを作ることにしたことの一つになります。

 

みなさんにとってよりよいお店であるために

現実的には限られたヒトモノカネのバランスの再調整を行い、

新たな仕組みへの試行錯誤を継続的にしていきます。

 

またいいお知らせができるよう日々がんばります。

よろしくお願いいたします。