心地よい暮らしのためのコーヒー店

ローキートーン珈琲店

LOWKEYTONE COFFEE

東京都世田谷区砧6-37-6-B [MAP]

[OPEN] 11:00 〜 19:00

[CLOSE] 月曜日(火曜日不定休)

お問い合わせはこちらから 電話でのお問合せ:03-3416-0781
2021.09.28 Tuesday

お知らせ

2021-03-08 13:10:00

 

こんにちは。店主 山村です。

 

今月(3月)から4月にかけて、

豆店(今のお店を今後そう呼んでみます)のテイクアウトメニューとカフェ(喫茶)メニューを変更予定です。

みなさまには、一部メニューのお休みや、価格の変更でご不便やご負担をおかけします。

ごめんなさい。よろしくお願いいたします。

 

 

 

変更には、いくつか理由があります。

 

ひとつは、新しくコーヒースタンド店ができるため、豆店のスタッフも変更になり、

当分の間できることが限られてしまうからです。

(お菓子製造のスタッフもスタンド店と豆店の両方をみることになるため、

 私達も残念ですが、当分の期間、キュイドール菓子店のお菓子製造は休業させていただきます)

 

また喫茶の席数は、昨年春より半分程度に減らしたままです。

以前のようなお客さまの数を迎い入れることは、当分できそうにありません。

 

喫茶は、たくさんの数のお客さまに少しずつ支えられてきていたので、

昨夏以降、仕組み自体を変更する必要性に迫られていました。

 

正直にお伝えすると今の仕組みのままでは、いくらおいしくてリーズナブルにコーヒーを提供していきたいと思っていても

継続自体が難しいとわかっていたので、どうしたらいいのかとても悩み続けてきました。

みなさまには大変心苦しいのですが、価格やメニューの変更を少しさせていただきます。

(こちらはまた社会が戻ったら、バランスを見直します)

 

メニューについては、徐々にシンプルに変更しながら、

最低限の変更で留めることができるようバランスを調整していく予定です。

 

新スタンド店開店後、落ち着きましたら、

またみなさんに喜んでもらえることをメニューにてご提案できればと思っています。

 

 

コーヒー豆、テイクアウト専門のスタンド店(エスプレッソやります)を含めて

総合的にコーヒーのある暮らしをみなさまに喜んでいただけるように

スタッフみんなでがんばり続けます。

 

みなさまのご理解をいただけるとありがたいです。

どうかよろしくお願いいたします。