お知らせ

2022/01/01 23:35

2021年ありがとうございました。2022年もみなさんよろしくお願いいたします。

 

12月30日で2021年年内の営業は終了させていただきました。

みなさま、ありがとうございました!!

 

昨年はスタンド店オープンもあり、社会の変化も続き、スタッフの入れ替わりもあり、変化の多い年でした。

みなさんとスタッフのおかげでともに何とかお店を続けることができました。

 

豆店とスタンド店をご利用いただいたみなさまお客さまとスタッフみんなにとても感謝しています。

 

2022年もスタッフ全8名によって、1/5(水)の12時より営業スタートします

(初日は、ミーティングより開店時間を12時にさせていただいています)。

 

 

2021年もみなさんからたくさんご支持いただいている部分は、基本的には変わりません。

昨年からのコーヒー豆生豆原料の高騰や諸経費の値上がりは、かなり厳しいものはありますが、より一層工夫を重ね、知恵を絞っていこうと考えています。

 

今年も、おいしいコーヒー豆、おいしいカフェラテをリーズナブルにお届けし、

みなさんの暮らし、生活がちょっとでも心地よいものになるようなお手伝いができればと思っています。

 

よろしくお願いいたします!

 

ローキートーン珈琲店 店主 山村  スタッフ一同(広木、岩﨑、今井、阿久津、海野、伊藤、大槻、大橋)より