お知らせ

2023/01/01 11:03

2022年もありがとうございました。2023年もみなさんよろしくお願いいたします。

 

 

裏方のコーヒー豆ばかりやっていて、みなさんにご挨拶できずごめんなさい。

責任者の山村です。

 

2022年もみなさまには大変お世話になりました。

たくさんの方が、当店をご利用いただき、ありがとうございます。

また今年も無事にお店が年を越すことができて、

責任者として一瞬だけほっとしています。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんに少しでも多くの価値をお渡しできるよう

スタッフ一同力を合わせ、努めて参ります。

そのために今年もチャレンジもしていきます。

ぜひ今後とも当店をみていただき、ご愛顧していただけたら、有難いです。

 

 

振りかえると2022年は、大きな変化があった年でした。

 

コーヒー豆は、世界の産地からやってくる輸入品です。

国際相場もあり、為替も関係するということをまた痛感した年でした。

コーヒー豆の値上がりが止まらず、モノも少なくなり、

以前得られた教訓から、日頃から備えはしていたつもりでしたが、それ以上の変化でした。

 

 

お店を始めてしばらくして落ち着いた時期に、改めて自分が提供できる、提供したい価値について真剣に向き合った時、

「コーヒーを おいしくて、リーズナブルに」に辿り着きました。

 

お店を続けていって、社会も変化し、それを実現し続けることは、より大変になっているなあという実感があります。

バランスをとりながらも、より早く行動することをイメージして、

心強いスタッフ達と協力しながら、時には楽しみながら、

みなさんにとっていい形になるよう進めていきます。 

 

本年もよろしくお願いいたします。